大きなL字型の受付カウンター

千葉県大網白里市・
渡邊モータース様

渡邊モータース様に受付カウンターパーテーションを納品いたしました。渡邊モータースは千葉県大網白里市にある自動車の整備工場です。

大きなL字型の受付カウンターにジャストフィットさせて設計しました。受付カウンターは幅も高さも均等ではなく、また途中に柱もあったりで、変則的な形状でしたが、中間の業者の方が事前に詳しく採寸していただけたので、現場に赴くことなくミリ単位でのカスタマイズ設計を行うことができました。

施工時には、現地にて多少の修正がありましたが、無事に設置を完了いたしました。

お客様にもご満足いただき、「コーナー部分、細かい設計してるね! これでしっかり飛沫防止対策して見えるね」とのお言葉を頂戴いたしました。

渡邊モータース様 受付カウンター対応飛沫防止パーテーション 導入写真(1)

渡邊モータース様 受付カウンター対応飛沫防止パーテーション 導入写真(2)

渡邊モータース様 受付カウンター対応飛沫防止パーテーション 導入写真(3)

ソフケンの受付カウンター対応飛沫防止パーテーションは、支柱となるフレームは軽量なアルミ製、透明板はPET透明板(1.0mm)を使用しています。日常のお手入れは、フレームも透明板もご家庭用の消毒用アルコールの使用が可能です。

渡邊モータース様 受付カウンター対応飛沫防止パーテーション 導入写真(4)
渡邊モータース様 受付カウンター対応飛沫防止パーテーション 導入写真(5)

渡邊モータース様 外観

渡邊モータースのフェイスブック https://www.facebook.com/watanabe.motors/


今回の納品に際し、事前にご提案させていただいたCGイメージです。専門的な図面だけでなく、完成イメージにつながるCGイラストで、お客様も設置後の雰囲気が想像しやすくなります。

渡邊モータース様 受付カウンター対応飛沫防止パーテーション ご提案CG

渡邊モータース様 受付カウンター対応飛沫防止パーテーション ご提案CG

受付カウンター対応飛沫防止パーテーションは、対面接客を行う受付カウンターだけでなく、喫茶店・飲食店のテーブルやカウンター、また、小さな小売店のレジ周りなど、お客様の設置したい場所に合わせて設計するカスタムメイドです。

基本パーツを組み合わせての設計ですので、納期も平均で約2週間と短期間での納品が可能です。

バリエーションの一例として、こちらの写真は、和菓子屋さんのレジ周りです。レジカウンターにはパーテーションを設置するスペースがないため、レジカウンターの左右のスペースを活用し、天井床間に支柱を立て、パーテーションを設置いたしました。

お客様の環境でも、設置できるかどうか。ご質問だけでも結構ですので、まずは下記のリンクからお気軽にお問い合わせください。

カスタムメイド:和菓子屋さんのレジ周り

本製品に関するご注文・お問い合わせ  はこちらへ


製品のご購入について

カスタムスタイルS 」にて、飛沫感染防止パーテーションなどのカスタムメイド製品がご購入できます。ぜひご利用ください。

カスタムスタイル S ロゴタイプ

カスタムスタイルSはこちら