案内図のリニューアル

(一社)白井工業団地協議会加盟各社案内図

(一社)白井工業団地協議会加盟各社案内図イメージ画像

ソフケンも所属している白井工業団地協議会の案内図「(一社)白井工業団地協議会加盟各社案内図」がリニューアルされ、その設置までをソフケンがお仕事として請け負わせていただきました。案内図は、工業団地内の各所に設置されています。なかでもメインとなるのが、工業団地エリアのほぼ中央に位置するローソン白井工業団地店駐車場に設置された大型の案内図です。ソフケン本社もそこから歩いてもいける近くにありますので、本社にお立ちよりの際にはご覧いただければと思います。

(一社)白井工業団地協議会加盟各社案内図 施工の様子(1)
(一社)白井工業団地協議会加盟各社案内図 施工の様子(2)
(一社)白井工業団地協議会加盟各社案内図 施工の様子(3)
(一社)白井工業団地協議会加盟各社案内図 施工の様子(4)

掲載した写真は、2024年2月28日の施工の様子です。

データのやり取りをソフケンで対応し、実際の設置は外部の看板業者に委託。おいしい梨の産地として有名な白井市のキャラクター、なし坊ファミリーもデザインに取り込み、親しみある地図に仕上がっているのではないでしょうか。

ローソン 白井工業団地店

ローソン 白井工業団地店

  • X