はじめてのキャンペーンは大成功!?

フォロワー数「162」へ大躍進!

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

2021年1月「フォロー&リツイートで、ウシ柄パネルをプレゼント」キャンペーンを実施いたしました。なぜ、ツイッターキャンペーンを実施したのか——?

ソフケンがツイッターでの投稿を本格化しはじめたのは、2020年4月。フォロワーさんの数が少なくて、9月の段階でこんなつぶやきをいただいていました。

スリムエイトの製造元?ソフケンさんいいいね貰ったからアカウント見に行ったらフォロワーさん12人で、、、買って応援しよう

そう、フォロワーさん12名だったのです。

しかし、ツイッター上には、ポスターパネル「スリムエイト」を愛用してくださっている方からの投稿も多く見受けられます。

パチッと前開きのポスターパネル「スリムエイト」をもっと知って欲しい! 柄のついた「パタンパ」という商品もあることを知ってほしい!

そんな思いで、フォロワーさんが増えたら嬉しいなと、初めての試み、ツイッターでのプレゼント企画に挑戦してみました。

実施期間は、2021年1月4日(月) 12:00 から 2021年1月12日(火)23:59 まで。たくさんのフォローとリツイートをありがとうございました。結果、フォロワー数は「162」となりました!(記事執筆時点、2021年1月)

正直、どれぐらい注目されるものか未知数でしたので、たくさんの方にご応募いただけて、スタッフ一同、本当に喜んでおります。

当選された3名の方への賞品発送は、2021年2月上旬を予定しています。今しばらくお待ちください。

twitter-2021-01-101
twitter-2021-01-102

今回のプレゼント内容は、丑年にちなんだ白黒のウシ柄の「スリムエイト(特別サイズ:A4クリアファイルサイズ)」と、「パタンパS(A4規格サイズ)」9種の柄からお好きなもの1点、計2点セットです。

このフレームに、どのようなものを飾って楽しんでいただけるのでしょうか。今から、胸を躍らせております。

今回の賞品「パタンパS」は、ネットショップのみで販売を行っているソフケンフレームの特注パネルです。(ウシ柄のパタンパは一般販売は行っておりません、ご了承ください)

当選者された3名の方はそれぞれTP-006(猫手柄)、TP-007(赤茶色にハート柄)、TP-005(白地にカラフルなハート柄)をご希望されました。

また機会がありましたら、ツイッターキャンペーン第2弾第3弾を企画していきたいと思っています。

お客様が欲しい品物は、どんなものだろう? 何を入れて飾りのだろう? これまでになかった、だけど、あったら嬉しいのは、どんなサイズだろう?

きっと、私たちスタッフの知らない使い方がまだまだあるはずです。リクエストをいただければ、前向きに商品化を検討したいと思います。

ツイッターで「#ソフケン」とハッシュタグをつけてつぶやいていただければ、弊社に届きます。ご参加いただき、お声をきかせていただけたら、嬉しいです。

「パタンパS」について

今回プレゼントさせていただいた「パタンパS」は、通販サイトアマゾンにてお買い求めいただけます。よろしくお願いします。(すいません、宣伝です)

パタンパSの主な仕様

・A4サイズ 210×297mm、4辺前開き式、フレーム幅8mm、奥行20mm、作品収納厚2.5mm、フレーム表面カッティングシート貼り

・付属品:PET透明板、ダンボール材背板、バックスプリング(紐掛け)、吊り紐