第3回 広告デザイン・ブランディング EXPO

吉田商会様展示ブース

2019年4月3日(水)~ 4月5日(金)、東京ビッグサイトにて開催された「第3回 広告デザイン・ブランディング EXPO」にて、株式会社吉田商会様が出展されました。出展に際しまして、当社では、吉田商会様のブース設置のお手伝いをさせていただきました。

高さ約3メートルの壁面二面を、グリップフレームシステムで組み上げた支柱で囲い、巨大なターポリン4枚で全面を演出しています。(ターポリン出力は吉田商会様の関連会社、株式会社グレン様で対応)

第3回 広告デザイン・ブランディング EXPO 吉田商会様ブース

展示ブース支柱構造イメージCG

グリップフレームシステムで支柱を製作

ブース内ではラクパネRでポスターを展示

LEDパネル ラクライトで効果的にアピール

ブース内に設置されたポスタースタンドは、当社のラクパネRとLEDパネル ラクライトを組み合わせた製品です。(パネランド)

吉田商会様がこのイベントに出展されるのは今年で3回目で、当社は1回目からお手伝いをさせていただいております。グリップフレームシステムで製作されたパーツはすべて再利用されており、回を重ねるごとに低コストでの運用が実現できます。

展示されたパーツ一式は吉田商会様管理の倉庫に保管されています。またソフケンでは、ご要望に応じたパーツのメンテナンスも承っております。

株式会社吉田商会様の公式サイトはこちら