株式会社ソフケンは、日本空間デザイン協会の賛助会員になりました。

この度、株式会社ソフケンは、一般社団法人 日本空間デザイン協会に参加させていただくことになりました。

以下、公式サイトより引用。

空間におけるコミュニケーションデザインの創造をめざす ── 空間デザインとは、その場で伝えなくてはならないメッセージを、あらゆる手法を用い空間に込め、言葉を発し、「わくわく」や「どきどき」を人々に与えることのできる極めてメディア性の高い感動のデザインとすることです。 原点としてのショーウインドウ&ディスプレイ、そしてエキシビション、ショールーム、プロモーション、文化空間、商業空間、エンターテインメント空間。さらには、建築、都市、ランドスケープなど、コミュニケーションによって人々の心を「いきいき」とさせる空間を創造するクリエイター集団として活動致しております。 日本空間デザイン協会(DSA)は、社団法人としての公的な立場に立ち、デザイン技術の向上、デザインアワードの運営、シンポジウム、国際交流、研究、出版などの普及啓発活 動を通し、経済、産業、社会、文化に広く貢献できる公益活動に取り組んでまいります。(引用ここまで)

日本空間デザイン協会のロゴ

株式会社ソフケンは、協会の活動に参加し、他の会員の皆様と交流を深めることで、弊社製品の品質向上や拡販に寄与するべく努めてまいります。

日本空間デザイン協会 公式サイト

  • X