手で触れることなく、
消毒液を手のひらに噴射できます

足踏み式アルコール消毒スタンド 商品イメージ

ペダルを踏むだけで、手指に消毒液を噴射できるスタンドです。構造はシンプルで、トレーに消毒液ボトルを置き、ねじで固定するだけ。ボトルの高さは、17~27センチまで使用できます。

ボトルの高さは17~27センチまで対応可能です。
1プッシュで適量を手のひらに。
簡易サイズ表

ボトルのサイズに合わせて、11段階の高さ調節が可能になっています。背面の穴を選び、ねじ止めすることで高さを調整します。

消毒ボトルがセットできたら、足でペダルを踏むだけ! 1プッシュの分量が噴射されます。

足元のペダルを軽く踏み込むと
消毒液がプシュッと手のひらに

スタンドはスチール製の塗装仕上げで、強度があります。全体重量は6.0㎏で安定性が高い仕様となっています。

スタンド本体のカラーは、白色です。詳細は、お気軽にお問い合わせください。(消毒液・ボトルは付属しておりません。お客様にてご用意ください)

足踏み式アルコール消毒スタンド 参考資料(PDF)


メッセージボードの取り付けも可能です。

オプションで、足踏み式アルコール消毒スタンドの上部にソフケンフレームを取り付けることができます。この写真は、弊社ソフケンの入り口に設置された足踏み式アルコール消毒スタンドですが、上部にA3サイズのソフケンフレーム「VE-1(色はゴールド)」を、横向きに取り付けてあります。ご来店されるお客様へのメッセージや、各種ご案内ポスターなどを掲示することができます。

ソフケンフレームは、軽量なアルミ製のポスターフレームです。道具などを使わずに、フレームを前から開いて簡単に掲示物を取り替えることができます。時間帯などで頻繁に内容を入れ替える場合も、短時間の作業の済ますことができます。

フレームのサイズや種類をお選びいただけます。詳しくは、ポスタフレーム一覧のページをご覧ください。(一部、取り付けできないフレームもあります)

ポスターフレームの一覧はこちらへ

足踏み式アルコール消毒スタンドの上部にソフケンフレームを取り付けることができます。

本製品に関するご注文・お問い合わせ  はこちらへ

※ 本ページのイメージ写真にある本体色ブラウンは試作品のため、実際の販売はしておりません。ご了承ください。


製品のご購入について

カスタムスタイルS 」にて、飛沫感染防止パーテーションなどのカスタムメイド製品がご購入できます。ぜひご利用ください。

カスタムスタイル S ロゴタイプ

カスタムスタイルSはこちら